« February 2017 »
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
2017
02月
15
テーマ:

おはようございます(^^)

今日ネットニュースを見ていたら気になる記事を見つけたのでご紹介したいと思います(^^)‼‼

 

それがタイトルにもあります

ウエットティッシュの除菌効果についてです(^O^)/

あると非常に便利なウエットティッシュですが、

皆さんは日頃どのようなウエットティッシュを

どのようなシーンでお使いになることが多いでしょうか?

 

今回

埼玉県の消費生活支援センターで

除菌に関するアンケートと除菌ウエットティッシュのテストを実施したそうです。

 

そのアンケートによると、

多くの方がウエットティッシュで除菌できていると認識している反面

どのタイプのウエットティッシュでも除菌はあまりできていないという結果が出たそうです(*_*)

 

その菌検査の結果は埼玉県のWebサイトに掲載されているので

興味のある方はご覧になってください(^^)

 

実際の試験結果の写真も掲載されていましたが、

アルコールや除菌効果をうたっているものと

水を含ませたティッシュでも結果に大差がない上に

あまりにも菌が残っていて結構ショッキングでした(;´∞`)苦笑

 

あるに越したことはないけれど

除菌効果の面では過信してはいけないんだなと痛感致しました((+_+))

 

もぅこうなったら

ウエットティッシュより

使う直前にテッシュやおしぼりにビエリモを含ませて使う方が

100倍良いですね( *´艸`)笑

 

除菌どころか消臭効果もあって人体に無害なので

安心して色んなシーンで使うことができますよ(^^)/

 

私の知人には車にビエリモを常に常備しておいて

温泉やプールで使ったタオルにスプレーして持って帰ると

濡れたまま持って帰っても嫌な臭いがしないから

とても重宝しているという方もいらっしゃいます(^^)/

 

確かに いくら後は洗うだけといっても

使ったタオルや水着を持って帰ると夏場は特に不快な臭いがしますよね(*_*)

 

私もこれは試したことがないので

今度やってみようと思います(^O^)/

 

 

ビエリモの詳細はHPに掲載されておりますので

よかったらHPにも遊びにきてください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

カテゴリ: 出来事
2017
02月
15
テーマ:

こんにちは(^^)/

 

昨日はバレンタインでしたね♫

 

この時期になるとお店にオシャレなチョコがたくさん並ぶので

いつまで見ていても飽きないですよね( *´艸`)

 

さて

あまり知られていませんが、2月15日はお菓子の日だそうです(*_*)

 

普段のお料理でももちろんですが、

お菓子作りでもビエリモは非常に使いやすいです(^^)

卵には雑菌が多くついていますし、

加熱処理をしないお菓子で使うボールやホイッパーなどの除菌も

ビエリモで行っておけば安心して作業ができます(^^)

 

そして何といっても濡れたままのところに使えて手も荒れなければ

除菌後の成分が水に戻るところがアルコールにはない良いところだと思います(^^)

 

1本で何役にもなるビエリモ、

材料にも拘って作っているので

よかったら皆さんも使ってみてくださいね(^^)/

 

☻ビエリモHP☻

カテゴリ: 出来事
2017
02月
03
テーマ:

こんにちは!

今日は節分ですね('◇')ゞ

うちの会社でも福がたくさん来るように

激しく豆まきを致しました(/・ω・)/。゜。゜。。。

ついでに他の部屋にも豆まきしました(^^)大満足です!

 

記念に撒いた豆とビエリモで写真も撮ってみました♫

2017年はこれで完璧ですね

カテゴリ: 出来事

ノロウィルスなど、空間除菌なら【ビエリモ】

弱酸性次亜塩素酸水ビエリモ(bielimo)は食品添加物から作られた安心・安全な除菌消臭剤です。 空気中の菌やウイルスを瞬間除菌出来る、超音波式空間除菌消臭加湿器とともにご使用いただくと、効率よく空間除菌をすることが可能です。 ノロウィルスやO-157、インフルエンザ食中毒対策などに最適な除菌消臭剤をぜひお試しください。

インフルエンザによる会社への大打撃を防ぐ方法家庭内感染の対策ノロウィルスの弱点食中毒予防のために次亜塩素酸水とはどんなもの?空間のニオイ対策 子供がノロウィルスに感染したときの対処法細菌の増殖条件インフルエンザの種類空間除菌