« January 2017 »
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017
01月
11
テーマ:

遅ればせながら あけましておめでとうございます(/・ω・)/

今年も宜しくお願い致します‼‼

 

2017年第一回目のブログになります(^^)/

 

去年の後半は殆ど更新できなかったので

今年は頑張りたいと思います('◇')ゞ

 

去年から大流行していますノロウイルスですが、

感染してしまったという方は今年はしっかりビエリモで予防しましょう(^^)/

 

冬に流行るイメージですが、1年を通して発症するので日ごろから気を付けてください((+_+))

 

ノロウイルスといえば激しい下痢に嘔吐に苦しめられますよね(;´∞`)

 

今回はノロウイルスとは関係ありませんが、

嘔吐繋がりということで、

動物の嘔吐についてです( >д<).;':

 

 

ペットを飼っている方はよくご存じかと思いますが、

健康な状態であっても嘔吐することが結構あります( >д<).;':

 

我が家の猫は毛玉や遊んでいるうちに食べてしまったおもちゃをよく吐き出すのですが、

 

こんな時もビエリモが非常に役に立ちます(/・ω・)/

 

嘔吐物を処理する際

処理した後にスプレーすることで除菌・消臭が行えるので

カーペットや洗濯できないようなところで吐かれてしまった時に大活躍ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

他にも臭いのきついハムスターの巣の掃除などにも非常に便利です(●>ω<)ノ゙

動物にビエリモをかけても無害なので、

ハムスターの身体をビエリモで拭いてあげるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

わんちゃんやねこちゃんのおしりや足をビエリモで拭いてあげるのもおすすめです(^^)/

 

 

ぜひ試してみてくださいo(*’▽’*)/☆゚’

 

ではビエリモの詳細はイラストからHPへ飛んでご覧ください(*´`ω´)/

カテゴリ: 出来事

ノロウィルスなど、空間除菌なら【ビエリモ】

弱酸性次亜塩素酸水ビエリモ(bielimo)は食品添加物から作られた安心・安全な除菌消臭剤です。 空気中の菌やウイルスを瞬間除菌出来る、超音波式空間除菌消臭加湿器とともにご使用いただくと、効率よく空間除菌をすることが可能です。 ノロウィルスやO-157、インフルエンザ食中毒対策などに最適な除菌消臭剤をぜひお試しください。

インフルエンザによる会社への大打撃を防ぐ方法家庭内感染の対策ノロウィルスの弱点食中毒予防のために次亜塩素酸水とはどんなもの?空間のニオイ対策 子供がノロウィルスに感染したときの対処法細菌の増殖条件インフルエンザの種類空間除菌