« April 2016 »
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
2016
04月
13
テーマ:

こんにちは(*´∪‘)

 

先日は随分冷え込みましたが

みなさん体調は大丈夫ですか??

 

早いもので

上田の桜ももうだいぶ散り

私の頭の中はもぅGWでいっぱいです(*^ω^*)

 

なんて言いつつ家に引きこもって終わると思いますが(笑

 

今年は長い方で29日から8日までの10日間お休みなんだそうです(゚д゚)‼‼

 

今年は家族で遠出を考えている方も多いようですが、

移動手段は車がメインですよね(*´∪‘)

 

私もよく友人と東京まで車で行きますが

そんな長距離ドライブで非常にストレスなのが

 

まずは

車内での喫煙(*_*)‼‼

窓を開けても流れてくる匂いと

車に残る臭い‼‼

極めつけは吸ってもいないのに

身体や髪にまで残るたばこ臭・・・・( ;∀;)

朝までシャンプーのいい香りだったのが

一気に消えます(苦笑

勿論車にも臭いがついてしまいますよね((+_+))

 

そしてもう一つは

車内で混ざる食べ物臭(゚д゚)・・・

 

今コンビニでいれ立てのコーヒーが手軽に飲めるので

私もよく利用するのですが、

車内でのコーヒーの臭いと車の臭いのミックスは

決していい匂いではありません(苦笑

ましてや

芳香剤と食べ物とコーヒーの組み合わせは

車酔いを後押ししてくれるんじゃないかレベルの破壊力です( >д<).;':

 

 

こんな時も実はビエリモがあればかなり不快な臭いを抑えられますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

よくある消臭スプレーと違うのは

香りでごまかさない点!

口に入っても害のない成分で

消臭後は水に戻る点!

消臭だけではなくて除菌もできる点!

 

こんな感じでしょうか(^^)/

 

なので

これからの季節アウトドアなんかでも

車に1本置いておくとキャンプやBBQでも使えますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

その使い方などの詳細はHPより

確認してみてくださいね(*^ω^*)

 

 

 

カテゴリ: 出来事
2016
04月
07
テーマ:

こんにちは(^^)/

 

今日はあいにくの雨ですね( ;∀;)

みなさんお花見にはもう行きましたか??




さて、今日こそは日経新聞の記事を載せたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


あんなに悩んだのに社長に相談したら簡単にファイル形式変えてくれました(゚д゚)さすがです

 

では3月26日掲載の日経新聞はこちら(●>ω<)ノ゙

容量の関係上このサイズになってしいましたが

頑張ってズームしてご覧ください(^^)/

 

 

 

ビエリモの詳細はHPよりご覧ください(*「・ω・)

カテゴリ: 出来事
2016
04月
05
テーマ:

こんにちは(^^)/

 

みなさん明日から上田市では

上田城千本桜まつりが始まりますよ(*´∪`)

 

去年の上田城にお花見にきた人数がなんと31万‼‼

 

今年は40万人くらいきてもおかしくなさそうですよね(乂'ω')

 

今年は市街地をまわる人力車があったり

上田城真田茶屋もオープンしていたりで見どころ満載ですよ(^^♪

 

ぜひ足を運んだ際には上田のご当地グルメも楽しんでいってくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

上田といえば美味だれですね(*^ω^*)

このたれで食べる焼き鳥が非常においしいんですよ(*´∪`)

ビールが欲しくなる味です(*^ω^*)

 

 

話が戻りますが、

このお花見シーズン中は上田城周辺がとっても混みます(;´∞`)

地元の私たちでも予測できないところでお花見渋滞ができていることも多々あるくらいなので

 

電車で駅から徒歩でアクセスするのがおすすめです(^^)/

駐車スペースもたくさんありますが

完全に埋まっていますΣ(゚д゚ノ;)ノ

車で来られる方も駅に駐車して歩くのがベストかもしれませんね(*^ω^*)

 

お花見にはたくさんの方が来られるので

風邪やインフルエンザをもらってしまわないように気を付けましょう⊂(☉ω☉∩)

使うマスクにはビエリモをひとふきして是非お出かけください(●>ω<)ノ゙

 

ではビエリモの詳細はこちらから(*´∪`)

カテゴリ: 出来事
2016
04月
04
テーマ:

こんにちは(^^♪

 

4月ですね(*^ω^*)

桜がきれいですね(*^ω^*)

 

先日の日経新聞の記事をアップしたくて

パソコンとにらめっこしましたが

 

ブログまで持ってこれませんでした( ;∀;)

 

機械音痴なりにいろいろ工夫したのですが

読み込まない‼‼

もはや英語で読めない‼‼

 

攻略でき次第記事をアップしたいと思います('◇')ゞ

 

さて、だいぶ気温も春らしくなってきましたね(*^ω^*)

 

外から帰った後の手洗いうがいビエリモはしっかりやっていますか??(^^)/

 

だんだん落ち着いてきているインフルエンザですが、

これは冬場に流行しやすいというだけであって

年中かかる感染症なので

気を抜かずにウイルス対策は習慣づけましょう(^^)/

 

暖かくなってくると食品も傷みやすくなってくるので

お弁当なんかも気を付けたいですね(*´∪`)

 

調理の際はビエリモでまめに手や調理器具の除菌を行いましょう(^^)/

 

ではビエリモの詳細はこちらからヽ(´ー`)ノ

カテゴリ: 出来事

ノロウィルスなど、空間除菌なら【ビエリモ】

弱酸性次亜塩素酸水ビエリモ(bielimo)は食品添加物から作られた安心・安全な除菌消臭剤です。 空気中の菌やウイルスを瞬間除菌出来る、超音波式空間除菌消臭加湿器とともにご使用いただくと、効率よく空間除菌をすることが可能です。 ノロウィルスやO-157、インフルエンザ食中毒対策などに最適な除菌消臭剤をぜひお試しください。

インフルエンザによる会社への大打撃を防ぐ方法家庭内感染の対策ノロウィルスの弱点食中毒予防のために次亜塩素酸水とはどんなもの?空間のニオイ対策 子供がノロウィルスに感染したときの対処法細菌の増殖条件インフルエンザの種類空間除菌